[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:17/06/14(Wed) 07:20
投稿者名:monban
Eメール:monban@aiki-net.org
URL :http://www.aiki-net.org/shinbukan/
タイトル:Re^2: PHP5.6 or to 7.0 or 7.1へのアップバージョン要請

 毎々お世話になります。

 当初のお願いから三カ月近くたちましたが、その後の状況はいかがでしょうか?

 むげに急がせるつもりはありませんが、そろそろサポート停止というwordpressのプラグインも増えて参りました。ハッキング行為に対する脆弱性回避のためにも、お手数をおかけいたしますが、早期対応方を宜しくお願い致します。


> サーバー交換の度にphp7を入れるんですがIISだとどうも安定しないです。
> 10分くらいでサーバーごと落ちちゃいますね。
> 複数サイトだとダメなのか特定の命令で落ちるのかちょっと判断できずにいます。
> 今年は夏までにサーバー2台交換ありますのでもうちょっとお時間を頂きたいです。
> 状況は随時お知らせさせていただきます。


- 以下は関連一覧ツリーです -
- PHP5.6 or to 7.0 or 7.1へのアップバージョン要請 - monban 17/03/23(Thu) 00:15 No.8283

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題   名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -